2006年1月28日 (土)

雪の日~♪

Photo_155


雪降りましたー!ちょい積もってますねぇ^^*

ところで雪の日のちょこちゃんは?

Photo_156


朝ご飯中でした(笑)おいしそーに食べますねぇ。

幼なじみの友達から電話が来て雪遊びしました~♪♪

これは友達がくる前にひっそり作ったゆきだるまちゃん♪

Photo_152


だが、顔の材料が思いつかず・・・顔ナシ・・・(笑)

友達と、最初は階段のとこだけって言ってたのにマンション下で

ずーっと遊んでました(笑)

階段のとこでまず作ったのは・・・

Photo_151


紙ひっかけて

『このうさちゃんに願い事を言うとかないます』って書いてみました☆

ちなみに字は友達が書いてくれたよん♪私はシール探してペタリペタリ。

そしてマンション下にうさちゃん!どどーん!

Photo_153Photo_154


でかいです。手足あるよん。もちろんしっぽも♪目と鼻は石ころ♪♪最初はゆきだるまだったんでけど

私が勝手に耳つけてうさぎにしちゃった(笑) 記念に撮ってみたー☆つべたー☆☆><

あとミニかまくらも作ろー!わさわさ雪集め~!!隣のマンションの車置き場に車止まってなかったので

雪集める前にみんなで手つないで、バタンって雪の上に寝転がって気持ちよかった~☆雪ふわふわ!

その後ごろごろ~ってヨコにぐるぐる。しました(笑)

だが少ししてから、人が通り・・・。絶対変な人達に見られてたと思う(笑)まぁ。子供だから許されるよね~^v^*(笑)

で、色んなトコから雪!集めて~☆

Photo_157

こんな感じまでできた!だが、まだまだだね;

でもなんか服もびちょびちょになっちゃったので、いったん家に帰ることに~。

で、ジャージに着替えてカイロ持って完璧防備(?)して再開しました!

だが、なかなか出来上がらず・・・;

親から晩御飯だよ~と声がしたので中断~☆

キムチ鍋でしたー!あつーカラー!うまー!でした(笑)

その後はもう暗くなったのでバイバイw

そのまま、かまくらは終わってしまい、雪も止んでしまいました~;;

かまくらも解けてきて、うさだるまちゃん達もみんな転がり落ちちゃったりして

さよ~なら~++;

ではこのへんでこっちもさよ~なら~☆

また明日楽しみにしててくださいな~☆

| | コメント (57) | トラックバック (45)

こないだの日記♪

随分前の日記かも?ですが、楽しいと思うので見てみてくださーい★

Photo_138


まぁ。こんにちは(笑)

Photo_139


え!寝んのかい!!;けど寝顔もかわいーちょこちゃんです(笑)

そ~いえば、またお土産で、キティちゃんもらったんだよーお^^*

じ~んせい らっくあっりゃ~ 苦~もあるぅ~さぁ~♪ちゃらららん♪

Photo_140


なんと水戸黄門きてぃ!じゃなくて、印籠キティ!(笑)

コワイよキティちゃん!;けど珍しいよねぇ~。リボンもちゃんとついてまっせぇ~!

あともう一個♪

ごまどらやき*どーなんだろ?匂いは美味しそうだぁ~!

1_22_2


ちょこたんは毛づくろい中。。。       いっただったきまぁ~す!

3_2


うぉーー!ごま!ごまだよ!ただのごまじゃん!!(笑)

餡じゃなくってごま!味もごま!けど何気生地というのかパンの方がかなり美味しかった^^♪笑

久々なんで余計ウマッ♪総合的に・・・微妙。(笑)だってゴマだらけで濃いも~ん。(笑)

ではごちそーさまでした。(ちゃんちゃん♪)

あと最近なんてせもガシガシするちょこりんです++

だが。噛めない。(笑)カジカジするが穴も開きません~;(笑)

けど雑誌に邪魔しにくるので困る・・・。

Photo_141


みなさんのインコちゃんもカジカジスキ??

そして指もかじっ。

Photo_142


かわいく撮れたでしょ^^*

ではもいっちょかわいい写真~♪

Baby


BABYちっくに♪ほわほわちょこちゃん♪♪

そしてらぶらぶ~♪

Photo_143


ちょこちゃんの顔激かわいい。(笑)なんか嫌がってる封にも見えますが・・・(笑)

そしてポカポカだよ~*

Photo_144


かわいいねー。ぽかぽかだねー。

春。早くこないかなー*・・・。あ。花粉はいらないよ。(親子で花粉症。。。)

本気でつらいんで、DH○のサプリメント飲む予定・・・。サプリメントはDHCって言うしねぇ。(笑)

てんちゃ、効くらしーし。花粉。世界1キライ。;;

そしてまひげ!またアピール!!!!!!!!

Photo_145Photo_146


わかるかな~?右の写真の右下の絵を参考に要チェックだぁぁ!!↑

Photo_147


だが、まひげを撮るのはムツカチー;

この写真もまゆげショットなんだが撮れてないっっ。どーやったらまゆげを上手く撮れるんでしょーか。(笑)

そしてカジリは耳へ。

Photo_148Photo_149


かじ~る。かじる。ごそごそ音がします。。。

Photo_150


朝までかじってます。耳スキスキスきー!!なちょこさん。

ではこの変でおわり♪バイバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

買い物したぞー★

今日はフッフー♪(文字では表せられない;)のイオンに行ってきました♪

SHOPの服はまだちょい冬服でしたよー。けどワンピがいっぱいでした♪

雑誌は、最近ずっとスキだった愛用雑誌が飽きてきたしおもしろくなぁーいし、役立つことナシ。って感じで、

愛読ヤメよーかなーと思ってきたりー。むむむ。

今は内容もおもしろくってモデルさんもやばくって何回でも読んじゃうおねえ系?と言うのかな?あーゆー系の雑誌読んでます♪

もう、1冊買ったんですが、次の雑誌もそれ系の買う予定♪♪

あとは海外のセレブとかの載ってる海外系雑誌♪カラフルでバカげたのがLOVEです☆(笑)

部屋はカラーBOXに雑誌収納してるんですが、もう入りきりません・・・;

前のもとっておいて、気になる記事があったらまた読み返したりするので、もうパンパン××;

あと、イオンは食料品売り場が広い!うきうきカート滑らしてスイーっ♪笑

(しかしこの後バックがなくなり焦りまくる。そして忘れ物センターに届けられてました;カートに置きっぱなしだったみたい;大反省;;)

シリアルのコーナーにいったら、見たこともないシリアルまで、ずらーーーーーーーーーッッ!!

目がキラキラ!、きゃーと雄たけび。 そして家にも1箱でかいのがある癖に2箱また購入。(笑)

Photo_124Photo_125


ひとつはグラノーラ。なんだかまずそう(?)でしたが、中身がすごいので買ってみた☆

なんと、 いちご☆バナナ☆りんご☆玄米☆小麦☆大麦☆ココナッツ☆かぼちゃの種☆松の実☆アーモンド

ぎへぇぇー!!ドライフルーツ&ナッツ。すごいすごい!!明日の朝楽しみだぁー☆

で、もひとつは・・・ビスケ!お菓子みたいなんだよー☆★食物繊維とかカルシウムとか鉄とかまで入ってる!!

ヨーグルトとまぜてもイイらしいよー★

あとパンフレットを色々もらったんだけど、シリアルレシピが色々書いてあって面白いのいっぱいなのー!

例えば、アイスと食べたり牛乳変わりにココアにしたり、サラダに混ぜたり☆ホットケーキに混ぜたりまで☆☆☆

そんな多機能(?)シリアルちゃんでした♪

あとイオンでコラーゲンマシマロ買っちゃった~><*

イオンには面白いお菓子もいっぱいです☆★*

なんかコラーゲンが入ったマシマロらしー。の♪

グレープフルーツ味ですよん*おいしめな味です(笑)

Photo_131


あと本を借りました♪

Photo_126Photo_127


まずはこげぱん。

これ意外とハマります。1回読んだら飽きちゃうかもだけど、くすっと笑えちゃう☆ 4コマ漫画形式ですw

こげぱんはスキじゃなかったけど話はスキ!

あと次はバスタイムって本☆

絵がとにかくカワイイ~^^*もうやばい~かなりカワイイ~;;*

文字が多目だけど絵がかわいいので許せちゃう☆バスタイムのすごしかたナド色々載ってます☆

ちなみにカワイイって絵はこんな感じ♪↓↓↓

Photo_128


色んなネコさんが登場します♪

そしてその本をヒーターの前で読んでたら・・・

1_1


本の表紙の髪にかじり。邪魔なので本を上にあげたら!!!浮いてる!!

2_1


バタタタ;;そこまでするかい。ちょこさん。

3_1


実は本好き?なちょこさんでした(笑)

あと最近お気に入りの携帯ストラップのパンダちゃんが・・・

Photo_129Photo_130


汚れてきました・・・;; 黒ずみ・・・。年とると困るもんだねぇ。

ついでに上から撮ってみました☆なんか変な形~。(笑)

そんで母とじゃれタイム♪

Photo_132Photo_133


じーっと見つめるずーっとジー。 ピアス大好き!けどママさんは怒るのよ。

Photo_134Photo_135


ママさんの頭の中もスキー♪  あごも気になるよおーー。

じゃれタイム終了♪

では記事も終了♪・・・

Photo_136


ぶちゃいくどあっぷでバイバイ!(笑)

P.S

Photo_137


実は朝、顔かじるチョコちゃん。

超あま噛みだから痛くないんだけどこそばゆ~><;

これは鼻かじってます(笑)なんかかわいいでしょ?(笑)

それでも起きない私でした(笑);

| | コメント (1) | トラックバック (6)

2006年1月26日 (木)

つつぎ

長いのでこっちの記事でつづきを♪

実はかんざしオタク?だったりします。かんざし大好き!

と言うよりおだんごオタクなのかも。おだんご×かんざし 最高!(笑)

ですが、オタクだと言っておきながら所持かんざし3つ・・・という悲しい現実。

なかなかお目当てのかんざしってナイもので・・・。;;

けど全部超お気に入りの3つです♪↓

それで、ネットでかんざしアレンジ発見☆ HP 是非GOです★

いっぱい載ってるんですよー☆かんざしのは下の方の“かんざし編”ってやつですw

だが、私が不器用だからかうく出来ない・・・;

けどこれ、かんざし1本でおだんごなんてすごい!!だからやりたい!!;

何回も何回もやって・・・・・・・・・デキタ!

Photo_114Photo_115


かわいいよ~**:・ ・・・ん?なんかちょい違うよーな。はい。違います。(笑)

なんか違うよね。心配か・・・けどもうムリなんでこれでいいやっ^^*笑

かわいいし♪かんざしも揺れてカワイイですよー*まぁ、どーにかやってれば

どーにか出来るワケだ☆(笑)

でも実はもっと失敗例がいろいろあるわけで・・・。

Photo_121Photo_123


こりゃぐちゃぐちゃ。    これはまったく違うモノになってるよ(笑)

で、まあ、このアレンジ気に入ったんでだが、

しかぁーし。コレ、ゆるくってイライラするの。今にも落ちてきそうで、落ちてこない。(笑)

って感じ。

イライラするため、かんざしアレンジ変更!

お次はココのお手軽UPスタイル☆ゴムで結んでからグイッとしてキュッ♪

ゆるゆるしな~い♪完成はこんな感じ↓

Photo_116Photo_117


こっちもカワイイ♪でしょ?きっちりすると着物にも合いそう♪

Photo_120


ヨコから見てもかわいい♪

前髪は、こんなんどーお?

Photo_118Photo_119


前髪の右の方の上半分ピンでとめると・・・前髪が軽くなってちょっとヨコワケ風♪

ではツカリタのでこの変でバイバイ☆途中ですが、またかキマースw

| | コメント (13) | トラックバック (10)

昨日の記事;

これ昨日の記事ですが、どーぞよろしくー。(笑)どーせ今日のネタ(笑)ないのよ~ん。(え

まずは、マック♪マクド♪エムマ♪??色々あります(笑)

肝心のバーガーさんを撮るの忘れましたが、ちょこさんはアイスレモンティーのレモンカップが気になるらし~。

Photo_108Photo_109


かじかじしてからぶんぶんする。(笑)振り回したり、運んだりするんですよー。えらい子ちょこちゃん。

どっかに届けることはありませんが。。。。悲

あとはジュースがスキらしい。これはQOOのです。

Photo_110Photo_111


じゅーつつき。  らしい。そして、スキすぎて・・・。。。

Photo_112


この写真はやらせ。(笑)ですがねホントに乗ったのよ!自分で!

その瞬間写真撮ったが、ぶちゃいくすぎてボツ。(笑)これ可愛く撮れてるでしょ?

てゆーか。あんた、そんなにジュースすきだったのかよ。しらんよ。そんなん。

あと食べ物関連では起用ちっちきちー食べたよ!あ・・・違う。

春小玉*いただきましたw ちっきちっちっち~ミスタードーナツ♪いつ見ても笑えますwちっちきち~最高!(笑)

けどちっちきCM(笑)では車が売れるよちっちきちー♪のがスキですw

で、話戻りまして。春小玉さくらセットの方食べました*くるみはスキじゃないんだけど、

コレ、いけますw おいし~です☆くるみちゃん!味は普通。って感じ濃い目かな?さくらはつぶつぶのカリカリのが乗ってました☆

さくらの味はしないよ(・∀・;)笑 てゆーか、母が持って帰ってきて箱の中で崩れてて見た目ちょっとつぶれてたので

気分がちょい落ち↓でした(笑) やっぱい見た目は肝心。

あとミスドといえばね今リカちゃんのキャンペーンやってるよねぇ。あれカワイイ?ん~微妙。(笑)

てゆーか私はリカちゃんよりジェニーちゃん派。なんですw 私も一応女の子なんで小さい頃ジェニーちゃん集めてましたんですよ(笑);

ポポちゃんも持ってました~^^@笑 しかもポポちゃんクローゼット&服も持ってました(笑) ジェニーちゃんもいっぱい持ってるw

あとジェニーちゃんの服は母が裁縫得意なんでほとんど手作り服だったかも☆

あと『ハウルの動く城』見ましたー☆日曜日に幼なじみの近所の子がDVD持ってきてくれて一緒に見たの~w

ちょこちゃんも一緒に☆(笑)ふとん&ホットカーペットでおこたもどきにしました♪あったかw

感想は、ハウルカッコイイ!(笑)けどキャー!超ーかっこいー!!!て、訳ではありませんでしたよ(笑)意外とキムタクの声馴染んでましたよー。

けどキャラ的には“マルクル”がスキっ♪カワイイ!おじいさんの変装もかわいー><*荒地の魔女はそんなに悪い奴じゃなくてビックリ。

ていうか、もういちど、あらためて感想。・・・よかったです!ジブリやっぱい最高!って感じ。けどこの作品は奥が深い大人の映画って感じです。

ジブリ見ると空飛べる気になるのですが、珍しくこの作品はならなかったし(笑)

けどオススメ映画です☆なんだか、うまく言えないけどいい映画♪心に染みたり、

終わり方もステキです♪んー。ハウルは素敵って感じの映画♪

Photo_113


・・・。じゃーん!(笑)ちょこたま変装。てかコスプレやん。うまいでしょw 笑ハウルが一番きもーい;荒地の魔女ぴったりですよ(笑)

カブとヒンはお手製☆ソフィーはしわが多すぎてムリでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年1月24日 (火)

まずサボリ日1日目から★

さぼった分書くのでよろしくですー☆

おはよー。

Photo_91


朝から耳カジちょこたりんあん。ですー。

Photo_90


カミボサ子ですいません;ィタタ++

最近耳カジ子なちょこちゃんなのよ。このシャンしなんてのけぞってまでカジってる・・・スゴス。

今後も耳カジ子写真ぞくぞく登場なんで、お楽しみに♪

で、朝からおんなじお顔☆目ナシ写真・・・。息が合う2人組なんですお!

Photo_92


朝からはしゃぐ2人でした☆★

そしてこないだ買った家のぞうさんは?

Photo_93


おーぽかぽか♪

っていうかこのこ!さんのオカメのちょこちゃんとこのお家の鳥さんの置物と同じシリーズのなのよん!

ホントBLOG見たときびっくりしたんだよー☆☆☆

そして今日はお休み日なんでパパさん登場!

ちょこちゃんはパパもスキなんでちよ。アピール☆(笑)

Photo_94


お腹の上でじゃれあう・・・ってかちょこちゃんがかじってるだけだな・・・;

でもなんかかわいーでしょ?(親バカ?)

ていうか、ほんとチョコさんちっこいわね。それとも父の手がデカイの?

あと最近ちょこさん冬なんでつめたいというかあったかくない時あるんで・・・?なんでしょ。

Photo_95


お。ちょこたん登場です。

Photo_96


Photo_97


あらま。実はあっためてもらってるんですw

あったかい手でつつんであげると(あくまでもゆる~くね。笑)

すくあったまりますーぅ♪鳥さんはいつでもポカポカがお約束♪(笑)

わ!!‘*@+;::?>?=~&%#$$”!!!!!!

Photo_98


カメラ事故ですッッッ++・・・なんちて。(笑)

なんか写真おもしろいの撮れちゃった☆ぶつかったみたい・・・!

そして最近色んな物に興味津々なちょこちゃん。よくカミカミします☆

さして今日の狙いはポテチの袋!!

Photo_99Photo_101


すごいでしょ☆ほんと離しませんっ!!浮いてまでついてくるのよっ!!

ポテチすきすきちょこりんでした☆

そして、なんかしてるチョコちゃん。・・・何してんのん?

Photo_102

Photo_103


あ!パンダちゃん。。。;; 中にはパンダちゃんがいました+++

カジられてました・・・; 最近携帯ストラップのパンダちゃん黒ずんできちまいました;;

けどよけー愛着わいた?かも。?(笑)

そしてぷくぷくちょこちゃん。かわいーーーーーー!(笑)

まるで雪だるま?食べちゃいたいです。(笑)

Photo_104


そして顔がにゃんちゅー☆

Photo_105


毛づくろいした後、ひげみたいになるんです。(笑)

まるでにゃんちゅー?変顔ですな。

も1つ芸を!じゃん♪

Photo_106


足いっぽぉ~ん♪

ホント一本みたいでしょ!

そして、

Photo_107


なんだか、癒し顔なちょこたんです*

春近い感じ?(笑) まだまだ寒いけどねぇ(笑);

季節の境目(?)は服が困る・・・。けど今年の春は流行いっぱいでなんだか今からHAPPYです♪*

マリンにホワイト♪小花にカチューシャ♪頭に流行詰め込んでおりまーす(笑)

春のおしゃれ計画まだまだいっぱいたてなきゃなあ♪

ではこのへんで終わり☆です。次の記事をお楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年1月23日 (月)

さぼり;

随分ブログおさぼりすみません;;

疲れてしまい寝てしまい・・・;

明日2つくらい書いて写真いっぱい載せようと思ってるんで待っててくださーい☆

かわいい&おもしろ写真いっぱいだし、見てください!!

お楽しみに*

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年1月21日 (土)

昨日のつづき

昨日はすみませんでした;

では昨日の続きを~!!

昨日は何故かくつつきまくられました・・・。

耳元でうぢやうじゃ言ってた。(笑)

1

2

34

5 こんな感じ。ちょっとシツコイ?(笑)

写真いっぱい撮ってしまいましたッ;

くすぐったいおー;;

けどほんの~りあったかいよ^^♪

最近ほんとくっつきマンちょこです。

どーしたんだ?


あと昨日はちょこん。キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!よっ!

しかもリモコンの上だよ。貴重だよ!!(笑)

Photo_84Photo_85


でも前のとは足の組み方ちょっと違うよほほん。左が前に出ていますっ!!

あとはちみつがいっぱいあるのだ~☆☆☆

あばあちゃんがくれたの。オレンジかなんかが入ってるとかなんか。

ヨーグルトに入れてまぁーすw これがウマッ><

けどはちみつってベタベタになるからキライ~+++

けど叶姉妹のくちびるのぷるぷるは蜂蜜のおかげらしいねぇー。

いっぱいあるからプーさんにあげるのにな。住所しかないから届けられないや。

Photo_86


あと最近ヒーターの上によくいるかも。な、ちょこちゃん。

ちょっとあったかいのよねん♪

昨日は寝ちゃいましたzzZ

Photo_87


最近はヒーターつけっぱだね。ちとシンドクなりますぅぅぅ;

感想するし・・・お肌の大敵だわっっ;++

けど一番おこたか、ホットカーペットつけて上から布団かぶるのが気持ちいよね~♪

あれやったら出れなくなる。(笑)よね。

そして久々?!ぶちゃいくショーット!!

Photo_88Photo_89

むっさブサイク。ん~あっぷにするとぶちゃいくになるんです。

ではまた今日の記事をおたのしみ忍ッ☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月20日 (金)

明日雪かも・・・(っω≦)

こんばんむ~。(こんばんみの進化系。)どう?

意外とかわゆくていいかんじじゃあない?どんどん使って流行らせてくださいっっ(笑)

今日は朝からトウビョウ食べたちょこりんこ。えら~いw

前はペッてしてたべなかったのですよ~;

食べたと言ってもそんな食べませんでしたが青菜は体にいいのでマルっ!

Photo_73


ほら食べてますw

かわいいねぇ。(笑)

野菜は大切!サラダも大切!

けどサラダってダイエットにいいとか思う人多いが、ドレッシングのカロリーが高いので意味なしらし~。豆知識☆

豆知識大好きですw

そして地方キティ話なんですが、

前のインコちゃんは地方キティちゃんスキでおもちゃかかわりでしたんです!

紐んとことか鈴とかで遊んでて☆

で、ちょこさんにもあげてみたらやはり好評w

上からぶらぶらさせると攻撃してきますが、下に置いとくとぶんぶんしたり遊んでる♪

前のインコちゃんは米キティが一番スキだったのですが、

やっぱりちょこも?と思うあげてみたw

Photo_74


Photo_76


やっぱりスキかも。

米キティちゃんは手足がチェーンなんです(笑)変だけどw

だから余計ぶらぶら感があってスキなのかも。

あと地方キティは全部でこんな感じ↓

Photo_77


わー!!すごい?(笑)

一時期タレントさんのマネッコして携帯につけてた(笑)

けど数日間してぶちっっ!!!重すぎてとれました;

そんな地方キティヒストリーでした。ちゃんちゃん♪

あと最近気になるのが足あげ。右足だけよくあげたりあげてグーにしたりするのです。

ちょっと心配。みんなの鳥さんはします??

ちなみにこんな感じ。↓

Photo_78


あげてます~。。。

なぜか左は絶対あげない。(笑)

あと昨日のカニ玉!

作ってみました☆☆☆

卵混ぜて~ぇ。焼いて~。・・・

・・・。

Photo_81


ちょこちん期待。

・・・。

Photo_79


あ・・・あ・・・あれ・・れ?

ぐっさぐっさのぐちゃぐちゃ;あれれ? 料理は出来るはずじゃ?

てか、これ、裏返せないの~;ふわふわのままにしなきゃなんであんま焼いちゃダメだし、

そしたらしっかり焼けてないからうまく裏返せないし・・・;

こまったちゃんです;  いや、けど料理がうまーい人なら裏返せるんだろう。きっと。。。。;;チーン。

で、これ実はホントは卵3つ使うのですが、4つ使ってるんです。最初ポロッポロになっちゃったから

もう一度固めようと思って卵追加ッッしたので。ちょいマシになったかも・・・。

まあ、気を取り直して『あん』を作ろう!

Photo_80


と~ろとろだぁー♪おいしそ!まぜまぜしながら煮立てまーす♪

で、かける・・・

Photo_82


お。なんかなかなか、様になったカモよ。

まぁぐちゃぐちゃだけど。なんとなくおいしそーやん?^^;

まあ、味よかったらい~や。

レッツ♪試食w

・・・。

うみゃい!!!!!!!!!!><

母も感激!?(笑)

てかキット使ったからだろーけど美味チィ!!

いけてるねぇ!カニ玉さん!!また作ろ~。今度は成功するといいけど。多分成功しないだろぅ。;

あと食べ物関連で、

スープ!ほとんど毎朝飲んでます!けど前はずーっとク○ールのコーンスープ♪

けどコーン入ってないやつ。(笑)コーン嫌いだったりします。キライではないけどスキではない感じ。かな。

ていうか、本当はというか基本は、ファミレスのおこちゃまセットなどについてるコーンスープが大好きなのっ!!

あれ、うますぎ!あれがあったら生きていけます!!それと可愛い服とピンクとYOPPYとインコと友達と雑誌があればね!(笑)

そんで、こないだ母が違うスープを買ってきてくれた!コレです↓

Photo_83


10周年のありがとうパックらしい!!

これがヤバい!!!!!

全部美味しい~♪♪毎日選べるし☆

是非オススメなんでスーパーでチェックしてみてちょw

あとキューピーのたらこの素にストラップついてるって友達に聞いたんたけど見つからない・・・。ほし~のに~;

うう・・・今日は疲れたので今日の続き明日書きますぅ・・・。。。

すいやせん。すいやせん。では、もやすみ。なさーい。

明日がんばろ。写真まだまだあるのでお楽しみに♪

コメントの返事やいつも来てくださる人達へのコメントも明日書くので待っていてくださひ~・・・バタリ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年1月19日 (木)

さぶいですね・・・。

Photo_64

いきなり画像でいす☆こんなの初めて~♪(笑)

今日元気なちょこちんです。が!

夜になるとめっさ動くし喋るのです☆夜行性?(笑)

夜飯(エサ)食べてお腹パンパンになると元気もりもり♪って感じ。

みなさんちのインコちゃん達も夜行性気味な子いますか?(笑)

よかったら教えてくださ~い!

あと昨日の夜の林なんですが、

おもちゃ別にスキじゃない、興味ナシ。ちょこちゃん。

なんかノリがよくって紙かじったり遊んでいたので、こんな時こそ!と思い、タラララッタラー♪ペンギンおもちゃ~!(ド○エモン風)

っていうかド○エモンといえば、ほりえもん。会社つぶれちゃわないのかなぁ?ってそんな話は置いといて、;

おもちゃあげても反応は薄いが、たま~に遊んでました☆これ↓貴重ショット(笑)

ペンギンちゃんかわいよねぇ(笑)みんな持ってるおもちゃ、GOGOペンギンちゃんです☆

Photo_65

あと昨日おみやげ父からゲット☆

実は地方キティちゃん集めてるんです~!キティちゃんは口がいないから昔からスキじゃないのですが、

地方キティは限定だし(笑)おもしろいので集めていま~す☆

というか父がよく出張に行くのでついでにって感じで♪

40匹ほど集まりましたぁ~☆重ッッ;

で、今回のきてぃさんは・・・↓

Photo_66

にゃにゃにゃにゃんと!天橋立キティ!京都限定です☆

すんごいめずらし~☆☆☆

足から顔覗かせてますw 最初見たときはよく解らなかった;(笑)

ちなみに後ろ姿はこんな感じ↓

Photo_67

なんか昔風の服着てます(笑)

あとグッツ関連では・・・

じゃん!↓

Photo_68

でっこぼっこフレ~ンズ♪

のサボサボです(笑)なんとこれガチャガチャ(ガチャポン?ガシャポン?)の景品なんです!!

値段も200円☆意外としっかりしてるんです☆けど電池が交換できないので使い切り;

色味がおしゃれでカワイイ~♪

実はでこぼこフレンズの大ファン♪だってカワイイんだも~ん☆(バカ笑)

NHKでやってるプチ番組ですw

個性的キャラいっぱいでカワイ~☆☆☆

HPもカナリ可愛いですよ!是非⇒ココ☆

特に“なかましょうかい”のはなはなマロンのコメントがかわいぃぃぃ~ッ!!

あとはこれ~!今日ゲットしました☆

Photo_69

ぞうさんです!他にワンちゃんと鳥さんがいました☆鳥さんがよかったんですが地味で微妙だったので

カワイイぞうさん買いました♪頭にりんご♪値段も手ごろで即買いでした☆

ちょこさんは興味なしで写真撮るのにも一苦労でしたがカワイイぞうさん♪出窓に飾ってあります☆

あとなんかくだらん話なんですが、カニ玉!

CMでおいしそ~だったので買ってみたのですが。実は食べたことないんですよぉ。

みなさんはあります?お味はどうでしたか??

Photo_70

そして気になるのが、左上の『ごはんがススムくん。』懐かしい・・・。

なかいましたよね。昔。

でも卵3個も使うんですね~。カニ玉って。ん~また食べたら感想書きます☆

なんか最近耳かじるんですよねぇ。ちょこたりあん。

痛いです。イターァイ!!本気ですよ。本気でガジッ!

Photo_71

いたそーでしょ?イタインデス。(笑)

で、仕返しに?

ガブついて見た。

なんちて。

けどこの大きさじゃ食べられちゃうよね。危険☆

Photo_72

で、ガフついたところで、バイバ~イ  ((ヾ(・∀・)ノ))

また明日☆

| | コメント (3) | トラックバック (5)

その他のカテゴリー

chokoのチョコリ日記