« ちょこの止まるとこ特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | 今日はちょっぴりチョコリンかも。 »

2006年1月17日 (火)

今日のちょこたりあん。

こんにちは♪

今日ものんびりちょこたんです。(笑)

ほんと肩の上でじーっとのんびりにゃほにゃほしてるだけ・・・。

飛んでいいのよッって感じ(笑)

そんなちょこちゃんにちといたずら☆

Photo_22Photo_23

うりゅうりゅしてみた。・・・。        ちょっとプッシュ!!・・・うぎょッ!!!!

あとこないだ父が会社からWILLCOMゲッツしてキタ━━━━━ヽ(。`・ω・´。)ヾ━━━━!!

やっぱ今の時代、会社にはWILLCOMでしょ!基本基本ッ(笑)

ていうか私機械系大好きです!!大好物です!!!特に携帯は大好き~ってトコロで、

色々携帯いじってたら、なんと!!

Web絵文字ってとこにドコモさんの絵文字アルヨ!イイノカヨ!

しかもドコモの基本絵文字のピンクのにっこり顔の絵文字だけなんかちょっと違う・・・。

逆にWILLCOMスゴス!!

Photo_31Photo_33

だがウィルさんとこで一番古い形ちゃう?;昔のピッチですお。 けどちょこさんに自慢してみた。(笑)反応いいねぇ

ゲットしたと言えば・・・

Photo_34

じゃんじゃじゃ~ん*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚*:.。. .。.:*

パンダの箸置きなんですっっ☆きゃーカワイ。

大好きなヴィレッジヴァンガードで買っちまいましたw

しかも食事の時はいつも忘れてて未使用。チーン。il||li _| ̄|○ il||li

パンダちゃんかわいそ!; この写真じゃ解らないと思いますが、ピッ!って体系(笑)

(体に手をぴっちりくっつけて足もピーンとしてる体系)で、うつぶせで寝転がってんの。(笑)

3種類あるんだってよ~。全部欲しいけどお金そんなないお。誰かくれお。(怖)

そんなパンダ好き・・・いや、パンダフェチ?なストラップもパンダな管理人でした☆(けどどんなパンダでもいいって訳じゃないですお。)

ここからは今日のちょこたん。↓↓↓

実は昨日CHOKOHOUSEが完成しましたーッッ☆☆ んで今日記念撮影☆パシャ

屋根までついてしまったよ♪^^

Photo_35

Photo_36

超かわいいです♪♪ぴったりぴったり♪  いっつもドア開けるとぴょんっと出てきて淵に乗ります*そこでちょっとじーっとしてる(笑)

Photo_37

だがしかし、屋根をつけると真っ暗りん☆まるで夜です;;だから屋根は夜だけ (´;ω;`)

そしてエサ好きちょこしゃん。

最近は収まりましたが前はそのう(人間のお腹みたいなモノ?)がパンバンに膨れ上がるほど食べてました・・・;

最近はふっくらくらいで丁度いいぐあいに食べてくれます(笑) 大人になったのね。ちょこちゃんも。

けどやはり、

Photo_39  

めしはウマイ。って゜顔してます。かわいーねぇ。ちょこさんは。(バカ

そして・・・

Photo_40

じぃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ。

何故か床を・・・・

実は違うんです。これは床の毛?をかじる1秒前くらい。いや、1秒もないかも。

床の毛をかじかじしてるのを撮ろうと思ってシャッター押したらこんなんばっかりだった・・・;

こりゃ。どーみても床を見つめるちょこさんでしょー。なんだかこの写真じっと見てると可愛く見えてきませぇ~ん?(こないか。笑

あとはふれあいショット?(なんだそりゃ。 まぁ見てみんしゃい。笑

Photo_41

じゃーん。ちゅーです。キャー。ラブラブ(笑) もちろん合成ですが;

これホントは起きてるのに目つぶってしまってるちょこんたんなのです・・・;

だからなんか異色コンビみたい(笑)ちゅーしてる人と寝てる鳥。みたいな・・・。

ん~けどなんかお気に入りショット☆☆☆

だけどそれよりお気に入りなのが、コレ↓

Photo_42

YOKOMUKIショット!しかもおそろです。(笑)

なんか変すぎていいでしょ?ちょこ無表情だし。(笑)

そんなふれいあいですが・・・!!!

こんな事もある。笑↓

Photo_43

鼻の付け根(?)かぶかぶしてます。

こわーい。危険なちょこもよろしくです(笑笑)

あ。ついでにこんなんもよろしく・・・。↓

Photo_44

指がぶってます。ひぇえー けどイタクないもぉ~んっ(´ー`)フンッ。

そんなこんなでキメポーズ☆

Photo_45

カッコイイよーななんか無言っぽいです。(笑)

もいっこカッコツケ。

Photo_46

下からちょこを見るとこんな感じです(笑) 照明と一緒にピカーン☆+`.

そんなキメキメの後は。。。

Photo_47

はい。ぶちゃいくです。もふ。顔と名づけましょう。

こっちが表顔かな。きっとそーだね。そんなこんなでちょこをヨロシクw

Photo_48

ではバイバイ。かんれんポ。でばぁーいばいw

ちょこぞーとちょっころは森へ帰っていったのでした。

なんちてw もりぞーとキッコロのパクリですお。

また明日ー☆

|

« ちょこの止まるとこ特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | 今日はちょっぴりチョコリンかも。 »

コメント

わ~なんだかにんまりしちゃう^^
みんなでいらっしゃーいッて感じですか?
チョコママさんの友達の輪広~いッ!!すごいっ
ていうかホント来て下さってありがとーですw
ウレシイかぎりだーッッ><
また是非きてくださいなっ♪

☆チョコママさんへ
名前がずっとたぶるのはもー仕分けないのでmamに変えてみました(笑)(意味無い?笑)
また何か名前思いついたら変えるので待っていてください~;
ていうか、ピチピチなんて~。ウレシイっ(笑)
というか学生なんで普通だと重いますが(泣)
もっと綺麗になりたーぁぃ!実は美容に貪欲な奴です(笑)
リンクありがとーですッ^^
私もリンクさせていただきます☆
毎日遊びに~?!バタリ・・・失神。(笑)
是非せび・・・じゃなくってぜ・ひ。
遊びに来てくださーいw

Tsさんへ
初めましてwご来店ありがとーです(笑)
Tsさんは男の方ですか?女の方ですか??
よかったら教えてくださ~い^^
HP遊びに行きました~w
オカメちゃん可愛いっ☆
また遊びに行かせてもらいます~。


りんぞうさんへ
りんぞうさんちのインコちゃん見てみたいですーぅ!!
どれどれ?なんて思ってくれてよかったー
変てこりんな名前(2なんてつけて)にしといてよかった^^*笑
りんぞうさんも性別教えていただけるとうれしいです♪
すず君慣れていないのですか?
また色々と教えてください♪また遊びにきてください
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー笑

みんなで仲良くできたら幸いですw
ではまたw

投稿: ちょこmam | 2006年1月18日 (水) 15:13

まあ、何て事でしょう~。
りんぞう&Tsさん遊びに来てたのね!!
うれしい~。みんなで仲良く出来ちゃうじゃん☆
チョコママ2、☆キレイ☆手も肌もピチピチしてるぅ。
チョコママ1、もう家事と仕事と子育てでボロボロですぅ。
ま、チョコさんつながりで仲良くしてください。
私のブログにリンクさせていただきますです。
毎日遊びに来れちゃう~。いいですか???

投稿: チョコママ | 2006年1月17日 (火) 22:29

 はぢめまして こんばんは。。。
 りんぞうさんとおなじくチョコママさんのところからきました。
 うちにはおかめず(ちょび@るちのー、くろ@のーまる)とらぶばず(みどりちゃん@まま みどりちゃん@ぱぱ)の計4羽と楽しく毎日を過ごしてますっ♪
 ちょこちゃんかわいいねっ・・・。
 ちょこまま2(笑さんに愛されて幸せそうだねぇ・・・。
 
 うちにもあそびにきてくださいねぇ・・。
 
 りんくさせていただきま~す。
 これからもよろしくぅ!! 

投稿: Ts | 2006年1月17日 (火) 20:10

初めまして。
チョコママさんの所から来ました。
ジュニア(オカメ)とすず(セキセイ)がおります。

チョコママさんとは長い付き合いで、チョコママ2さん・・・
どれどれって感じ覗きにきました。

ちょこちゃん、慣れてるみたいで、ウラヤマシイです。
わてもいつになったら、すず君にツンツンできるのか?

では、また、遊びにきます(´ェ`*)ネー

投稿: りんぞう | 2006年1月17日 (火) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/380253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちょこたりあん。:

« ちょこの止まるとこ特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | 今日はちょっぴりチョコリンかも。 »