« 初!病院行ってきました★ | トップページ | 今日のちょこたりあん。 »

2006年1月16日 (月)

ちょこの止まるとこ特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日は溜め込んでいた写真、日記などをご紹介ッ!!

ずいぶん前にコープで買った鳥用体重計♪・・・と言っても実はケーキなど作る時材料のグラム量るやつです・・・(・∀・;)

もう亡くなってしまって一番初めに買ったインコちゃんの時から使っていたもの~なのですが古くないです(笑)

家では3匹目のインコちゃんがちょこなのですがだいたい前のインコちゃんも34~5gだったのですがちょこちゃんは・・・・

同じ35グラムぅ~!よかったよかった^^

でも実は、こないだめっちゃくちゃエサを食べまくって、お腹パンパンだったのでどうかな~?と量ってみたら・・・?!

なんと37グラ・・ム!!スゴス!!ちょこたん!!

エサで2gすぐ増量!!ひぇー。やるねぇ。ちょこさん。

Photo_5  ちょこさん大人しめなのですぐ量れました♪

  えら~い!!

  ぴったり35グラム!!

  証明写真でありますw

 あ

 あ

35_1 

かわいく撮れたのでこっちも載せちゃいます♪

どーぞ。35グラムなちょこたんをどーぞヨロシクです^^

増えても見捨てないでおっっ;;

お次は止まるとこ特集!!(笑)なんやそれ。

ドンドン行きまっせぇ~!!

まずは多分生まれて初乗り♪ 冬休みに、大阪のおばぁちゃんの家でちょこを買ったのでココはおばぁちゃんの家です☆

まだこの頃はうまく飛べなく、ぐらぐらしてた(笑);けど照明のすきまに入って嬉しそうでした~♪♪

ほんと全然下りてこない。。。。あったかいからか? ほんと下りてこないので、机の上に乗ってむっちゃ背伸びして

頑張って下ろしました(笑) けどまたすぐ飛んでゆくぅ~。いっつも照明のすきまに止まってました(笑)^^;

けど一番ヤなのが上から覗いてこっち見てるトコ。つかまえてみな~!って感じで憎たらしぃぞい (`-ω-´)プンスカ

Photo_7 Photo_8

 

こっち見てます。見まくりです。お気に入りの場所なのかな?まだ初々しい頃のちょこでした(笑)

お次は・・・

エアコンの上なり。

ここもちょこ様お気に入り場所です☆ここもおばあちゃんち。

そこ多分ほこりたまってるゾイ。 気おつけろ~!!(BY長井風

こっちも乗ったらなかなか下りん。(`-ω-´)むぅ。

Photo_9Photo_11

なんか楽しそうな顔してる^^

お次は・・・

ここもおばぁちゃんちです。

おじぃちゃんの表彰状の上~。っていうかとっても止まりにくいと思いますが・・・。

Photo_13Photo_15

だが、この笑顔!!えへw 顔です(笑) もしや乗っ取ってちょこの表彰状にしようと?!

んなわけないやろ~(BYちっちきち~の人

お次わぁ~・・・

あ・た・ま。

Photo_12自慢げに乗ってます。乗ってます。

ちょっと痛いのよっ!

しかもフンしないでおっ!

クールな顔しても許さないぞうぅ。

あー。こーゆーのを“ツンデレ”っていうの?

ちょこたん流行りのツンデレとりいれちゃいました!!(笑)

これでおしまい♪でも実はあまり飛ばないちょこちゃん。と気と儀バッタバッタぐるぐる飛ぶくらいですw

だから事故率は減ってると思う(笑) でも飛んでもちゃんと肩に帰ってくるいい子ちゃんですお☆

明日は一番最初のちょこたまの写真バッシバッシ載せま~す(○・v・○)v ィェィ♪

パンダにハマっていてヴィレッジバンガードのパンダソファにめろめろで本気で欲しい管理人でしたoぬいぐるみも欲しい。お・・・お金が・・・;;

|

« 初!病院行ってきました★ | トップページ | 今日のちょこたりあん。 »

コメント

チョコママさんコメントありがとうございますw
また来ていいかしら?なんて~
ももももももも・・・
もちろんッ(笑)
ていうか来てほしすぎます(*´v`)ノ
ではまたコメント待ってます☆

投稿: チョコママ2 | 2006年1月17日 (火) 19:46

初めまして、アオゾラハラッパさんのコメントで
チョコと言う名前が気になって飛んできました。
うちにもチョコさんがいるんですよ~。
オカメインコですけどね。セキセイインコも
いますけど、迷い込んでうちの子になってしまった
のです。よかったら遊びに来てね!!
私もまた来ていいかしら??いいよね!

投稿: チョコママ | 2006年1月17日 (火) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/371641

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこの止まるとこ特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!:

« 初!病院行ってきました★ | トップページ | 今日のちょこたりあん。 »