« 今日はちょっぴりチョコリンかも。 | トップページ | 明日雪かも・・・(っω≦) »

2006年1月19日 (木)

さぶいですね・・・。

Photo_64

いきなり画像でいす☆こんなの初めて~♪(笑)

今日元気なちょこちんです。が!

夜になるとめっさ動くし喋るのです☆夜行性?(笑)

夜飯(エサ)食べてお腹パンパンになると元気もりもり♪って感じ。

みなさんちのインコちゃん達も夜行性気味な子いますか?(笑)

よかったら教えてくださ~い!

あと昨日の夜の林なんですが、

おもちゃ別にスキじゃない、興味ナシ。ちょこちゃん。

なんかノリがよくって紙かじったり遊んでいたので、こんな時こそ!と思い、タラララッタラー♪ペンギンおもちゃ~!(ド○エモン風)

っていうかド○エモンといえば、ほりえもん。会社つぶれちゃわないのかなぁ?ってそんな話は置いといて、;

おもちゃあげても反応は薄いが、たま~に遊んでました☆これ↓貴重ショット(笑)

ペンギンちゃんかわいよねぇ(笑)みんな持ってるおもちゃ、GOGOペンギンちゃんです☆

Photo_65

あと昨日おみやげ父からゲット☆

実は地方キティちゃん集めてるんです~!キティちゃんは口がいないから昔からスキじゃないのですが、

地方キティは限定だし(笑)おもしろいので集めていま~す☆

というか父がよく出張に行くのでついでにって感じで♪

40匹ほど集まりましたぁ~☆重ッッ;

で、今回のきてぃさんは・・・↓

Photo_66

にゃにゃにゃにゃんと!天橋立キティ!京都限定です☆

すんごいめずらし~☆☆☆

足から顔覗かせてますw 最初見たときはよく解らなかった;(笑)

ちなみに後ろ姿はこんな感じ↓

Photo_67

なんか昔風の服着てます(笑)

あとグッツ関連では・・・

じゃん!↓

Photo_68

でっこぼっこフレ~ンズ♪

のサボサボです(笑)なんとこれガチャガチャ(ガチャポン?ガシャポン?)の景品なんです!!

値段も200円☆意外としっかりしてるんです☆けど電池が交換できないので使い切り;

色味がおしゃれでカワイイ~♪

実はでこぼこフレンズの大ファン♪だってカワイイんだも~ん☆(バカ笑)

NHKでやってるプチ番組ですw

個性的キャラいっぱいでカワイ~☆☆☆

HPもカナリ可愛いですよ!是非⇒ココ☆

特に“なかましょうかい”のはなはなマロンのコメントがかわいぃぃぃ~ッ!!

あとはこれ~!今日ゲットしました☆

Photo_69

ぞうさんです!他にワンちゃんと鳥さんがいました☆鳥さんがよかったんですが地味で微妙だったので

カワイイぞうさん買いました♪頭にりんご♪値段も手ごろで即買いでした☆

ちょこさんは興味なしで写真撮るのにも一苦労でしたがカワイイぞうさん♪出窓に飾ってあります☆

あとなんかくだらん話なんですが、カニ玉!

CMでおいしそ~だったので買ってみたのですが。実は食べたことないんですよぉ。

みなさんはあります?お味はどうでしたか??

Photo_70

そして気になるのが、左上の『ごはんがススムくん。』懐かしい・・・。

なかいましたよね。昔。

でも卵3個も使うんですね~。カニ玉って。ん~また食べたら感想書きます☆

なんか最近耳かじるんですよねぇ。ちょこたりあん。

痛いです。イターァイ!!本気ですよ。本気でガジッ!

Photo_71

いたそーでしょ?イタインデス。(笑)

で、仕返しに?

ガブついて見た。

なんちて。

けどこの大きさじゃ食べられちゃうよね。危険☆

Photo_72

で、ガフついたところで、バイバ~イ  ((ヾ(・∀・)ノ))

また明日☆

|

« 今日はちょっぴりチョコリンかも。 | トップページ | 明日雪かも・・・(っω≦) »

コメント

ゴーゴーちゃんの話題ですね☆
私の家の近くにもゴーゴーちゃんは売ってませんよ;
なんでだろぉ??
私はネットで買いました♪
ココで⇒http://www.rakuten.co.jp/cap/index.html
買いました~^^
簡単に安心に買えますよ♪
私意外の人もみんなネットで買っているんじゃないかなぁ?
あと私は観覧車とかも持ってま~すw
ゴーゴーちゃんは遊んでる姿、超カワユス!!><
なんで是非買ってあげてくださぁぃぃ!!

おかめちゃんのデカゴーゴーちゃん。
いいアイディアかも(笑)
けどデカすぎると怖いなぁー。
ちょうどいいデカサの出ませんかねぇ?

投稿: 管理人(チョコmam) | 2006年1月20日 (金) 21:16

 ん~ごーごーちゃん・・・。みんな持ってるよねぇ・・。
 うちはおかめでおおきいから、、おおきいゴーゴーがほしいです。
 ちょこmomさん、、、自分は男ですよ。おかめちゃんは男親が少ないのでさみし~(笑

投稿: Ts | 2006年1月20日 (金) 18:48

ん~。ゴーゴーちゃん、、、。欲しい、、、、。
ずっと探してるけど、巡り会えないんですよ。
みんな持っていてみんな遊んでるじゃないですかー。
静岡にはないのか???いろんな色があって
チャップにも遊ばせてあげたいだけなのに、、。
でも、絶対いつか巡り会えると信じてる。
オークションとかにあるかなーーー。

投稿: チョコママ | 2006年1月19日 (木) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/410337

この記事へのトラックバック一覧です: さぶいですね・・・。:

» 会社の研修は楽しい [のほほんと良い塩梅ブログ]
テブクロがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 00:02

» あなたはどこに住んでいるのですか? [毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話]
パラウがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 05:28

» レストクッション [たれたれ綴り]
ダヤンがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 09:02

» 菜々子にはー [ぺんしょん]
フーセントラーがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 09:04

» 今年最後のご褒美☆ [☆★四星球★☆]
りんごがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 09:05

« 今日はちょっぴりチョコリンかも。 | トップページ | 明日雪かも・・・(っω≦) »