« 明日雪かも・・・(っω≦) | トップページ | さぼり; »

2006年1月21日 (土)

昨日のつづき

昨日はすみませんでした;

では昨日の続きを~!!

昨日は何故かくつつきまくられました・・・。

耳元でうぢやうじゃ言ってた。(笑)

1

2

34

5 こんな感じ。ちょっとシツコイ?(笑)

写真いっぱい撮ってしまいましたッ;

くすぐったいおー;;

けどほんの~りあったかいよ^^♪

最近ほんとくっつきマンちょこです。

どーしたんだ?


あと昨日はちょこん。キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!よっ!

しかもリモコンの上だよ。貴重だよ!!(笑)

Photo_84Photo_85


でも前のとは足の組み方ちょっと違うよほほん。左が前に出ていますっ!!

あとはちみつがいっぱいあるのだ~☆☆☆

あばあちゃんがくれたの。オレンジかなんかが入ってるとかなんか。

ヨーグルトに入れてまぁーすw これがウマッ><

けどはちみつってベタベタになるからキライ~+++

けど叶姉妹のくちびるのぷるぷるは蜂蜜のおかげらしいねぇー。

いっぱいあるからプーさんにあげるのにな。住所しかないから届けられないや。

Photo_86


あと最近ヒーターの上によくいるかも。な、ちょこちゃん。

ちょっとあったかいのよねん♪

昨日は寝ちゃいましたzzZ

Photo_87


最近はヒーターつけっぱだね。ちとシンドクなりますぅぅぅ;

感想するし・・・お肌の大敵だわっっ;++

けど一番おこたか、ホットカーペットつけて上から布団かぶるのが気持ちいよね~♪

あれやったら出れなくなる。(笑)よね。

そして久々?!ぶちゃいくショーット!!

Photo_88Photo_89

むっさブサイク。ん~あっぷにするとぶちゃいくになるんです。

ではまた今日の記事をおたのしみ忍ッ☆

|

« 明日雪かも・・・(っω≦) | トップページ | さぼり; »

コメント

 こんばんわ。。。
 とってもかわいいです、ちょこちゃん。。。
 ぺんぎんごーごー、CAPさんのホームページにいってみたけど、売り切れだった・・・。が~ん。。。
 また見てみます。。。
 おかめちゃんはなんでもくちにいれたがるので、大変です。
 パソコンのキーボードが大好きでね。。。
 ばきってとっちゃうんだよ(笑ほんとに、もう・・・。
 まぁそこがかわいいんだけど(笑、もうほんとに親ばか・・・。

投稿: Ts | 2006年1月23日 (月) 19:53

こんにちは。

>最近気になるのが足あげ・・・・

怪我をしてる様子がなければ、大丈夫です。
落ち着いたり、眠くなった時、みんな、やってますから・・。
たぶん、ちょこちゃんもそんな時にやってると思うので
監察してみてくださいなぁo(^-^)o

投稿: りんぞう | 2006年1月22日 (日) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/434652

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき:

» おサイフケータイをパソコン用リーダ/ライタ「パソリ」から読ませる [誤謬の訂正 - Weblog]
はなこがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 08:31

« 明日雪かも・・・(っω≦) | トップページ | さぼり; »