« 買い物したぞー★ | トップページ | 雪の日~♪ »

2006年1月28日 (土)

こないだの日記♪

随分前の日記かも?ですが、楽しいと思うので見てみてくださーい★

Photo_138


まぁ。こんにちは(笑)

Photo_139


え!寝んのかい!!;けど寝顔もかわいーちょこちゃんです(笑)

そ~いえば、またお土産で、キティちゃんもらったんだよーお^^*

じ~んせい らっくあっりゃ~ 苦~もあるぅ~さぁ~♪ちゃらららん♪

Photo_140


なんと水戸黄門きてぃ!じゃなくて、印籠キティ!(笑)

コワイよキティちゃん!;けど珍しいよねぇ~。リボンもちゃんとついてまっせぇ~!

あともう一個♪

ごまどらやき*どーなんだろ?匂いは美味しそうだぁ~!

1_22_2


ちょこたんは毛づくろい中。。。       いっただったきまぁ~す!

3_2


うぉーー!ごま!ごまだよ!ただのごまじゃん!!(笑)

餡じゃなくってごま!味もごま!けど何気生地というのかパンの方がかなり美味しかった^^♪笑

久々なんで余計ウマッ♪総合的に・・・微妙。(笑)だってゴマだらけで濃いも~ん。(笑)

ではごちそーさまでした。(ちゃんちゃん♪)

あと最近なんてせもガシガシするちょこりんです++

だが。噛めない。(笑)カジカジするが穴も開きません~;(笑)

けど雑誌に邪魔しにくるので困る・・・。

Photo_141


みなさんのインコちゃんもカジカジスキ??

そして指もかじっ。

Photo_142


かわいく撮れたでしょ^^*

ではもいっちょかわいい写真~♪

Baby


BABYちっくに♪ほわほわちょこちゃん♪♪

そしてらぶらぶ~♪

Photo_143


ちょこちゃんの顔激かわいい。(笑)なんか嫌がってる封にも見えますが・・・(笑)

そしてポカポカだよ~*

Photo_144


かわいいねー。ぽかぽかだねー。

春。早くこないかなー*・・・。あ。花粉はいらないよ。(親子で花粉症。。。)

本気でつらいんで、DH○のサプリメント飲む予定・・・。サプリメントはDHCって言うしねぇ。(笑)

てんちゃ、効くらしーし。花粉。世界1キライ。;;

そしてまひげ!またアピール!!!!!!!!

Photo_145Photo_146


わかるかな~?右の写真の右下の絵を参考に要チェックだぁぁ!!↑

Photo_147


だが、まひげを撮るのはムツカチー;

この写真もまゆげショットなんだが撮れてないっっ。どーやったらまゆげを上手く撮れるんでしょーか。(笑)

そしてカジリは耳へ。

Photo_148Photo_149


かじ~る。かじる。ごそごそ音がします。。。

Photo_150


朝までかじってます。耳スキスキスきー!!なちょこさん。

ではこの変でおわり♪バイバイ!

|

« 買い物したぞー★ | トップページ | 雪の日~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/537337

この記事へのトラックバック一覧です: こないだの日記♪:

« 買い物したぞー★ | トップページ | 雪の日~♪ »