« さぶいですね・・・。 | トップページ | 昨日のつづき »

2006年1月20日 (金)

明日雪かも・・・(っω≦)

こんばんむ~。(こんばんみの進化系。)どう?

意外とかわゆくていいかんじじゃあない?どんどん使って流行らせてくださいっっ(笑)

今日は朝からトウビョウ食べたちょこりんこ。えら~いw

前はペッてしてたべなかったのですよ~;

食べたと言ってもそんな食べませんでしたが青菜は体にいいのでマルっ!

Photo_73


ほら食べてますw

かわいいねぇ。(笑)

野菜は大切!サラダも大切!

けどサラダってダイエットにいいとか思う人多いが、ドレッシングのカロリーが高いので意味なしらし~。豆知識☆

豆知識大好きですw

そして地方キティ話なんですが、

前のインコちゃんは地方キティちゃんスキでおもちゃかかわりでしたんです!

紐んとことか鈴とかで遊んでて☆

で、ちょこさんにもあげてみたらやはり好評w

上からぶらぶらさせると攻撃してきますが、下に置いとくとぶんぶんしたり遊んでる♪

前のインコちゃんは米キティが一番スキだったのですが、

やっぱりちょこも?と思うあげてみたw

Photo_74


Photo_76


やっぱりスキかも。

米キティちゃんは手足がチェーンなんです(笑)変だけどw

だから余計ぶらぶら感があってスキなのかも。

あと地方キティは全部でこんな感じ↓

Photo_77


わー!!すごい?(笑)

一時期タレントさんのマネッコして携帯につけてた(笑)

けど数日間してぶちっっ!!!重すぎてとれました;

そんな地方キティヒストリーでした。ちゃんちゃん♪

あと最近気になるのが足あげ。右足だけよくあげたりあげてグーにしたりするのです。

ちょっと心配。みんなの鳥さんはします??

ちなみにこんな感じ。↓

Photo_78


あげてます~。。。

なぜか左は絶対あげない。(笑)

あと昨日のカニ玉!

作ってみました☆☆☆

卵混ぜて~ぇ。焼いて~。・・・

・・・。

Photo_81


ちょこちん期待。

・・・。

Photo_79


あ・・・あ・・・あれ・・れ?

ぐっさぐっさのぐちゃぐちゃ;あれれ? 料理は出来るはずじゃ?

てか、これ、裏返せないの~;ふわふわのままにしなきゃなんであんま焼いちゃダメだし、

そしたらしっかり焼けてないからうまく裏返せないし・・・;

こまったちゃんです;  いや、けど料理がうまーい人なら裏返せるんだろう。きっと。。。。;;チーン。

で、これ実はホントは卵3つ使うのですが、4つ使ってるんです。最初ポロッポロになっちゃったから

もう一度固めようと思って卵追加ッッしたので。ちょいマシになったかも・・・。

まあ、気を取り直して『あん』を作ろう!

Photo_80


と~ろとろだぁー♪おいしそ!まぜまぜしながら煮立てまーす♪

で、かける・・・

Photo_82


お。なんかなかなか、様になったカモよ。

まぁぐちゃぐちゃだけど。なんとなくおいしそーやん?^^;

まあ、味よかったらい~や。

レッツ♪試食w

・・・。

うみゃい!!!!!!!!!!><

母も感激!?(笑)

てかキット使ったからだろーけど美味チィ!!

いけてるねぇ!カニ玉さん!!また作ろ~。今度は成功するといいけど。多分成功しないだろぅ。;

あと食べ物関連で、

スープ!ほとんど毎朝飲んでます!けど前はずーっとク○ールのコーンスープ♪

けどコーン入ってないやつ。(笑)コーン嫌いだったりします。キライではないけどスキではない感じ。かな。

ていうか、本当はというか基本は、ファミレスのおこちゃまセットなどについてるコーンスープが大好きなのっ!!

あれ、うますぎ!あれがあったら生きていけます!!それと可愛い服とピンクとYOPPYとインコと友達と雑誌があればね!(笑)

そんで、こないだ母が違うスープを買ってきてくれた!コレです↓

Photo_83


10周年のありがとうパックらしい!!

これがヤバい!!!!!

全部美味しい~♪♪毎日選べるし☆

是非オススメなんでスーパーでチェックしてみてちょw

あとキューピーのたらこの素にストラップついてるって友達に聞いたんたけど見つからない・・・。ほし~のに~;

うう・・・今日は疲れたので今日の続き明日書きますぅ・・・。。。

すいやせん。すいやせん。では、もやすみ。なさーい。

明日がんばろ。写真まだまだあるのでお楽しみに♪

コメントの返事やいつも来てくださる人達へのコメントも明日書くので待っていてくださひ~・・・バタリ。

|

« さぶいですね・・・。 | トップページ | 昨日のつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/425934

この記事へのトラックバック一覧です: 明日雪かも・・・(っω≦):

» 発掘!あるある大事典 [あるある大辞典NEWS]
フジテレビ系列の大人気番組、「発掘!あるある大事典」は常に最新の情報を、あるある大事典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、発掘!あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■発掘!あるある大辞典、1月15日のテー... [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 23:45

» 調味料バトン [まりにゃんのまめ日記]
リボンがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 10:03

« さぶいですね・・・。 | トップページ | 昨日のつづき »