« つつぎ | トップページ | こないだの日記♪ »

2006年1月27日 (金)

買い物したぞー★

今日はフッフー♪(文字では表せられない;)のイオンに行ってきました♪

SHOPの服はまだちょい冬服でしたよー。けどワンピがいっぱいでした♪

雑誌は、最近ずっとスキだった愛用雑誌が飽きてきたしおもしろくなぁーいし、役立つことナシ。って感じで、

愛読ヤメよーかなーと思ってきたりー。むむむ。

今は内容もおもしろくってモデルさんもやばくって何回でも読んじゃうおねえ系?と言うのかな?あーゆー系の雑誌読んでます♪

もう、1冊買ったんですが、次の雑誌もそれ系の買う予定♪♪

あとは海外のセレブとかの載ってる海外系雑誌♪カラフルでバカげたのがLOVEです☆(笑)

部屋はカラーBOXに雑誌収納してるんですが、もう入りきりません・・・;

前のもとっておいて、気になる記事があったらまた読み返したりするので、もうパンパン××;

あと、イオンは食料品売り場が広い!うきうきカート滑らしてスイーっ♪笑

(しかしこの後バックがなくなり焦りまくる。そして忘れ物センターに届けられてました;カートに置きっぱなしだったみたい;大反省;;)

シリアルのコーナーにいったら、見たこともないシリアルまで、ずらーーーーーーーーーッッ!!

目がキラキラ!、きゃーと雄たけび。 そして家にも1箱でかいのがある癖に2箱また購入。(笑)

Photo_124Photo_125


ひとつはグラノーラ。なんだかまずそう(?)でしたが、中身がすごいので買ってみた☆

なんと、 いちご☆バナナ☆りんご☆玄米☆小麦☆大麦☆ココナッツ☆かぼちゃの種☆松の実☆アーモンド

ぎへぇぇー!!ドライフルーツ&ナッツ。すごいすごい!!明日の朝楽しみだぁー☆

で、もひとつは・・・ビスケ!お菓子みたいなんだよー☆★食物繊維とかカルシウムとか鉄とかまで入ってる!!

ヨーグルトとまぜてもイイらしいよー★

あとパンフレットを色々もらったんだけど、シリアルレシピが色々書いてあって面白いのいっぱいなのー!

例えば、アイスと食べたり牛乳変わりにココアにしたり、サラダに混ぜたり☆ホットケーキに混ぜたりまで☆☆☆

そんな多機能(?)シリアルちゃんでした♪

あとイオンでコラーゲンマシマロ買っちゃった~><*

イオンには面白いお菓子もいっぱいです☆★*

なんかコラーゲンが入ったマシマロらしー。の♪

グレープフルーツ味ですよん*おいしめな味です(笑)

Photo_131


あと本を借りました♪

Photo_126Photo_127


まずはこげぱん。

これ意外とハマります。1回読んだら飽きちゃうかもだけど、くすっと笑えちゃう☆ 4コマ漫画形式ですw

こげぱんはスキじゃなかったけど話はスキ!

あと次はバスタイムって本☆

絵がとにかくカワイイ~^^*もうやばい~かなりカワイイ~;;*

文字が多目だけど絵がかわいいので許せちゃう☆バスタイムのすごしかたナド色々載ってます☆

ちなみにカワイイって絵はこんな感じ♪↓↓↓

Photo_128


色んなネコさんが登場します♪

そしてその本をヒーターの前で読んでたら・・・

1_1


本の表紙の髪にかじり。邪魔なので本を上にあげたら!!!浮いてる!!

2_1


バタタタ;;そこまでするかい。ちょこさん。

3_1


実は本好き?なちょこさんでした(笑)

あと最近お気に入りの携帯ストラップのパンダちゃんが・・・

Photo_129Photo_130


汚れてきました・・・;; 黒ずみ・・・。年とると困るもんだねぇ。

ついでに上から撮ってみました☆なんか変な形~。(笑)

そんで母とじゃれタイム♪

Photo_132Photo_133


じーっと見つめるずーっとジー。 ピアス大好き!けどママさんは怒るのよ。

Photo_134Photo_135


ママさんの頭の中もスキー♪  あごも気になるよおーー。

じゃれタイム終了♪

では記事も終了♪・・・

Photo_136


ぶちゃいくどあっぷでバイバイ!(笑)

P.S

Photo_137


実は朝、顔かじるチョコちゃん。

超あま噛みだから痛くないんだけどこそばゆ~><;

これは鼻かじってます(笑)なんかかわいいでしょ?(笑)

それでも起きない私でした(笑);

|

« つつぎ | トップページ | こないだの日記♪ »

コメント

今雑誌をみてすぐ注文する人が増えてきています。僕は今買い物代行というようなことをやっています!ブログでも少し紹介しているのでよかったら御利用ください!※東海スパイガールと言う雑誌しっていますか?東海地方の限定雑誌なんですけど名古屋とかの店が載っています。ネットでも買えますよ!

投稿: KG | 2006年1月28日 (土) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/527008

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物したぞー★:

» 健康食品:野菜足りてますか?手軽に野菜不足が解消できる青汁です! [ドラッグストア店長の健康食品・ダイエット講座(?)]
てんちがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 22:39

» 6279円の福袋 [目標!物欲を減らす!]
ぷにぷにがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 00:59

» ほほぉ〜 [津々浦々にちじょ〜せいかつ♪なにょよ]
ぼんにゃ♪がペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 01:00

» 【復旧】 【ロイヤルプルーム】 [▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング]
小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 01:01

» タモリ倶楽部って [電波的日常]
リンがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 01:05

» 異常な食欲 [新たな光をさがそう]
プーイがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 01:06

« つつぎ | トップページ | こないだの日記♪ »