« まずサボリ日1日目から★ | トップページ | つつぎ »

2006年1月26日 (木)

昨日の記事;

これ昨日の記事ですが、どーぞよろしくー。(笑)どーせ今日のネタ(笑)ないのよ~ん。(え

まずは、マック♪マクド♪エムマ♪??色々あります(笑)

肝心のバーガーさんを撮るの忘れましたが、ちょこさんはアイスレモンティーのレモンカップが気になるらし~。

Photo_108Photo_109


かじかじしてからぶんぶんする。(笑)振り回したり、運んだりするんですよー。えらい子ちょこちゃん。

どっかに届けることはありませんが。。。。悲

あとはジュースがスキらしい。これはQOOのです。

Photo_110Photo_111


じゅーつつき。  らしい。そして、スキすぎて・・・。。。

Photo_112


この写真はやらせ。(笑)ですがねホントに乗ったのよ!自分で!

その瞬間写真撮ったが、ぶちゃいくすぎてボツ。(笑)これ可愛く撮れてるでしょ?

てゆーか。あんた、そんなにジュースすきだったのかよ。しらんよ。そんなん。

あと食べ物関連では起用ちっちきちー食べたよ!あ・・・違う。

春小玉*いただきましたw ちっきちっちっち~ミスタードーナツ♪いつ見ても笑えますwちっちきち~最高!(笑)

けどちっちきCM(笑)では車が売れるよちっちきちー♪のがスキですw

で、話戻りまして。春小玉さくらセットの方食べました*くるみはスキじゃないんだけど、

コレ、いけますw おいし~です☆くるみちゃん!味は普通。って感じ濃い目かな?さくらはつぶつぶのカリカリのが乗ってました☆

さくらの味はしないよ(・∀・;)笑 てゆーか、母が持って帰ってきて箱の中で崩れてて見た目ちょっとつぶれてたので

気分がちょい落ち↓でした(笑) やっぱい見た目は肝心。

あとミスドといえばね今リカちゃんのキャンペーンやってるよねぇ。あれカワイイ?ん~微妙。(笑)

てゆーか私はリカちゃんよりジェニーちゃん派。なんですw 私も一応女の子なんで小さい頃ジェニーちゃん集めてましたんですよ(笑);

ポポちゃんも持ってました~^^@笑 しかもポポちゃんクローゼット&服も持ってました(笑) ジェニーちゃんもいっぱい持ってるw

あとジェニーちゃんの服は母が裁縫得意なんでほとんど手作り服だったかも☆

あと『ハウルの動く城』見ましたー☆日曜日に幼なじみの近所の子がDVD持ってきてくれて一緒に見たの~w

ちょこちゃんも一緒に☆(笑)ふとん&ホットカーペットでおこたもどきにしました♪あったかw

感想は、ハウルカッコイイ!(笑)けどキャー!超ーかっこいー!!!て、訳ではありませんでしたよ(笑)意外とキムタクの声馴染んでましたよー。

けどキャラ的には“マルクル”がスキっ♪カワイイ!おじいさんの変装もかわいー><*荒地の魔女はそんなに悪い奴じゃなくてビックリ。

ていうか、もういちど、あらためて感想。・・・よかったです!ジブリやっぱい最高!って感じ。けどこの作品は奥が深い大人の映画って感じです。

ジブリ見ると空飛べる気になるのですが、珍しくこの作品はならなかったし(笑)

けどオススメ映画です☆なんだか、うまく言えないけどいい映画♪心に染みたり、

終わり方もステキです♪んー。ハウルは素敵って感じの映画♪

Photo_113


・・・。じゃーん!(笑)ちょこたま変装。てかコスプレやん。うまいでしょw 笑ハウルが一番きもーい;荒地の魔女ぴったりですよ(笑)

カブとヒンはお手製☆ソフィーはしわが多すぎてムリでした(笑)

|

« まずサボリ日1日目から★ | トップページ | つつぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/515580

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事;:

» アンケート投票、まだまだ実施中! [びば☆青春]
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22:07

» パレット [猫でない証拠に竹を描いておきます]
リュウヤンがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22:08

» リサイズ完了 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
かずごんがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22:09

» ガンバ大阪、2冠宣言は目標低すぎ。 [It\'s my BLOG 「bぉg」]
けいごがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22:10

» うちの子豚のハナシ [キラキラチョキンバコ]
ゆんたがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22:11

« まずサボリ日1日目から★ | トップページ | つつぎ »