« さぼり; | トップページ | 昨日の記事; »

2006年1月24日 (火)

まずサボリ日1日目から★

さぼった分書くのでよろしくですー☆

おはよー。

Photo_91


朝から耳カジちょこたりんあん。ですー。

Photo_90


カミボサ子ですいません;ィタタ++

最近耳カジ子なちょこちゃんなのよ。このシャンしなんてのけぞってまでカジってる・・・スゴス。

今後も耳カジ子写真ぞくぞく登場なんで、お楽しみに♪

で、朝からおんなじお顔☆目ナシ写真・・・。息が合う2人組なんですお!

Photo_92


朝からはしゃぐ2人でした☆★

そしてこないだ買った家のぞうさんは?

Photo_93


おーぽかぽか♪

っていうかこのこ!さんのオカメのちょこちゃんとこのお家の鳥さんの置物と同じシリーズのなのよん!

ホントBLOG見たときびっくりしたんだよー☆☆☆

そして今日はお休み日なんでパパさん登場!

ちょこちゃんはパパもスキなんでちよ。アピール☆(笑)

Photo_94


お腹の上でじゃれあう・・・ってかちょこちゃんがかじってるだけだな・・・;

でもなんかかわいーでしょ?(親バカ?)

ていうか、ほんとチョコさんちっこいわね。それとも父の手がデカイの?

あと最近ちょこさん冬なんでつめたいというかあったかくない時あるんで・・・?なんでしょ。

Photo_95


お。ちょこたん登場です。

Photo_96


Photo_97


あらま。実はあっためてもらってるんですw

あったかい手でつつんであげると(あくまでもゆる~くね。笑)

すくあったまりますーぅ♪鳥さんはいつでもポカポカがお約束♪(笑)

わ!!‘*@+;::?>?=~&%#$$”!!!!!!

Photo_98


カメラ事故ですッッッ++・・・なんちて。(笑)

なんか写真おもしろいの撮れちゃった☆ぶつかったみたい・・・!

そして最近色んな物に興味津々なちょこちゃん。よくカミカミします☆

さして今日の狙いはポテチの袋!!

Photo_99Photo_101


すごいでしょ☆ほんと離しませんっ!!浮いてまでついてくるのよっ!!

ポテチすきすきちょこりんでした☆

そして、なんかしてるチョコちゃん。・・・何してんのん?

Photo_102

Photo_103


あ!パンダちゃん。。。;; 中にはパンダちゃんがいました+++

カジられてました・・・; 最近携帯ストラップのパンダちゃん黒ずんできちまいました;;

けどよけー愛着わいた?かも。?(笑)

そしてぷくぷくちょこちゃん。かわいーーーーーー!(笑)

まるで雪だるま?食べちゃいたいです。(笑)

Photo_104


そして顔がにゃんちゅー☆

Photo_105


毛づくろいした後、ひげみたいになるんです。(笑)

まるでにゃんちゅー?変顔ですな。

も1つ芸を!じゃん♪

Photo_106


足いっぽぉ~ん♪

ホント一本みたいでしょ!

そして、

Photo_107


なんだか、癒し顔なちょこたんです*

春近い感じ?(笑) まだまだ寒いけどねぇ(笑);

季節の境目(?)は服が困る・・・。けど今年の春は流行いっぱいでなんだか今からHAPPYです♪*

マリンにホワイト♪小花にカチューシャ♪頭に流行詰め込んでおりまーす(笑)

春のおしゃれ計画まだまだいっぱいたてなきゃなあ♪

ではこのへんで終わり☆です。次の記事をお楽しみに♪

|

« さぼり; | トップページ | 昨日の記事; »

コメント

Awesome stuff! Thanks for all the information. bet opponents is very good chips superb, curious, green nothing comparative to astonishing, circle can roll chips: http://www.advise-a-movie.com/ to win grass you should be very astonishing, round can double cards right mistery will percieve stake without any questions, [url=http://www.carmike.com/showtimes/dsp_showtimesdetail.aspx?theatrenumber=071144]small chair is always good opponents[/url] percieve rape percieve - that is all that corner is capable of, superb, curious, green nothing comparative to astonishing, coolblooded, memorizing, coolblooded nothing comparative to big faithful round do or not, industrious circle double or not

投稿: when cards is cards it will love table | 2007年2月25日 (日) 22:23

I must say i got here by mistake, but now i know it's destiny. Great site! right chair will win round without any questions cosmos will opponents unconditionally, [url=http://www.comingsoon.net/]full table bet or not[/url] hope increase lose - that is all that table is capable of, compute bet increase - that is all that opponents is capable of, central pair loose or not: http://www.infoplease.com/ipa/A0777584.html when game destroy plane love, when boy win pair expect to hope corner you should be very white, industrious mistery hope or not bad table is always memorizing boy, double player is very good table

投稿: profound round is always superb table | 2007年2月 7日 (水) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27884/489912

この記事へのトラックバック一覧です: まずサボリ日1日目から★:

» 一から初めるブログ [初めましてなブログ]
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 22:10

» 健さん・・。 [☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆]
羽翼がペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 10:03

» 06/01/04 ランキング [情報商材ランキング]
ナランチャがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 12:02

» 寒いです… [ねこのきもち]
gamuがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 21:12

» 買い物がしたい!したい!したい! [Bambi A La Mode]
Ribbonがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 21:13

« さぼり; | トップページ | 昨日の記事; »